SSブログ

【悲報!】千葉麗子が終了!?レイシストしばき隊の名も何処へ・・

美少女アイドル、電脳アイドルとしても名を馳せた、千葉麗子さんが酷い暴言を連発してますね。
千葉さんのTwitterって読んでいてほんとに気持ちが悪くなる・・・。

レイシストしばき隊の名の通り、差別を反対していた人のはずだったのに、矛盾だらけですね。彼女の昔の美貌もどこへやら・・・。

千葉麗子 WITHIN/千葉麗子[DVD]【返品種別A】
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

通りすがり

まったく同意です。
ご自分が発する言葉がヘイトスピーチ・レイシスト発言だってわからないんでしょうね。

何よりあの年齢で「謎すぎるwww」とか驚きました。
個人メールならともかく不特定多数に発信しているツールにてそのような文章とは。

早くメディアから消えてほしいです。
by 通りすがり (2013-04-27 09:59) 

ヨギ

同感です。同じヨガをする者として残念です。彼女にとってヨガは何にもならなかったのですね。
彼女はアメリカのシバナンダヨガアシュラムでインストラクターの修行をしたのですが、素行が悪くて(毎晩酒を飲み酔っぱらい翌朝も酒臭い。たばこを吸う)、同期のメンバーが先生にバレないようにするのが大変だったそうです。先生も見抜けなかったようで卒業する時にインドネームに「女神」を意味するドゥルガという名前をもらっています。ツイッターの名前にも入っています。
ウィキみてみたら彼女の肩書になんとレイシストが加わっていました(笑)
by ヨギ (2013-04-29 23:46) 

みか

こいつはキチガイ馬鹿だから。
関わると不幸になる下げまん、臭いマンコ
by みか (2013-07-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。